本当はお前の「親友」になんかなりたくなかったよ。

親友を好きになった。恋の花は何度も枯れ、何度も芽吹く。それでも俺は、「親友」としてずっとお前のそばにいることを選ぶよ。

安積みかん

14分 (7,998文字)
親友への恋心をひた隠しにしようとする男の切ない話。一部女同士のキスの描写、ヤるだのなんだの部外者による下品な会話あり。

15 147

あらすじ

第一印象は最悪だった。 「かっつん、私の親友になってよ」 クラスメイト、吉野陽美(よしの はるみ)が言う。ボーイッシュな女子生徒だ。 「かっつん」こと近藤克大(こんどう かつひろ)は、「怖い。変なやつ

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません