何度でも読みたい神作品(完結しているもので)

説明はありません

0PV

作品 30作品

何度も読みたくなる作品。切ないけどいい✨「世界で一番可愛いから、ずっと、俺だけの秘密にしてた」って言葉が本当に好き💖こず、亜貴、総司、朋ちゃん皆好きすぎます🥰
誰もが知る名作。理人さんのことに一喜一憂する遥菜がとにかく可愛くて、切なくなったりドキドキしながら、もう何度も読み返しています🥰
過去にトラウマを抱え目立たないように地味にしている友梨子✖友梨子の会社の御曹司、将哉 運命的な出逢いをして一夜を過ごし、その出逢いが友梨子を変えていく!? 将哉の大きな愛にきゅんきゅんがとまりません💖
天然マニュアル女子の茉里✖茉里の部署の部長、悠樹 天然な茉里ちゃんに翻弄される悠樹がもうおかしくて、ニヤニヤがとまりません🤣元祖掃除機悠くん😂 スター特典の若菜のつぶやきもおもしろくてオススメです✨
高校の同級生だった智絵里と恭介。高校卒業後に恭介の前からいなくなった智絵里。ずっと智絵里が忘れられなかった京介。 数年後再会した二人。心に傷を負った智絵里を恭介が甘く溶かしていく。恭介の大きな愛が素敵
「相談先、間違えました」でも出てきた律と千愛希の話。お互いに恋愛感情がなかった二人がお互いを意識していくジレジレがたまらなく好きです💖また、千愛希の元カレが未練タラタラの愛される変態なのですが、それも
ヒロインの詩ちゃんがエブリスタで同じ職場の外科医師2人をモデルにしてBL小説を書いていて、その文章がもう可笑しくて🤣ニヤニヤしちゃうので一人の時でないと読めません。 詩ちゃんと小説のモデルになった昴さ
彼氏と親友の浮気現場を目撃し、相談したのは彼氏の友達で親友の兄。複雑に絡み合う関係。 テンポよく進む展開。何故そうなった!?に目が離せない😆変態蓮ちゃんがインパクトが強すぎて🤭大好きな作品です
幼馴染とのシークレットベビーの話 切なくてきゅんとするけど優しい文章がいい✨ 「決めたんだよ。今度こそ、捕まえたら離さないって」って言葉がたまらなく好きです💖
身代わり婚、両思いなのにすれ違いでせつない。 切ないけど蒼一の為に料理を頑張る咲良が可愛いくて応援したくなります。咲良の優しさ、思いやりに癒やされる作品✨
晃にずっと片思いをしている結花が健気で可愛くて、鈍感な晃に焦れったくもなりますが大好きな話です😊
モテ男救命医の司✖新米ナースの美雨。 初心な美雨に翻弄される司がなんともいい。焦るイケメンも甘い二人も充分堪能できる話です🥰
もう何度この話に笑わせてもらったんだろう😂ってぐらい大好きな話です。暴走する希子ちゃんも、そんな希子ちゃんに冷静なツッコミを入れる主任も、チョイ役なのにインパクト絶大なイノケンも本当に好き💖これぞラブ
付き合っていた彼に「彼女に子供ができたから別れてほしい」といわれた。失意のどん底にいた夕月の心を絆すのは… 虎視眈々と夕月を狙っていた男たちも動き出し!? 脇を固める、陽気な玲子さん、職人気質な星本さ
不器用で俺様な年上の男の甘いチョコレートのような溺愛💖痺れます🥰