ななおのどすこいLove

萩尾ななおの新たな恋の大冒険🎈 ときめきあり、笑いあり、涙あり、そして勿論、格闘シーンありの恋愛小説第二弾👨‍🦰

秘蔵 審

恋愛 完結
5時間8分 (184,651文字)
久しぶりに書きます!

167 3.8万

あらすじ

新たな究極の恋人を求めてななおが地を駆ける。 そして、ななおの周囲でまた事件が起こる。

感想・レビュー 3

愛に生きる乙女の生き様❤️

待ちに待ったななおちゃんシリーズ第二弾!! 今回もまた、愛にとことん生きる乙女ななおちゃんと、そんな姫を支える幽鬼八無双が大活躍! 秘蔵さんの生み出すキャラクター達は、なぜにこうも魅力的なんでしょう
1件3件

奇想天外ラブアタック物語🌹

われらがななおちゃんの恋愛小説第2弾! レッドボーン・マイキーの、どこまでも謎な占いから始まる、まさに驚天動地の大恋愛?小説です💗 どすこいLOVEってなんだろうって読み始めて、あぁホントにこれは極
1件3件

良作

昔、幕下でこれ以上落ちると引退という位置に九十九山という力士がいた。 1勝だけすれば踏みとどまれるが、全敗または全休だと落ちる。 この力士、運悪く流行り病にかかってしまう。 ここで相談を受けたのが角界
ネタバレあり
1件1件