お気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡Part4

説明はありません

0PV

作品 30作品

鮭ムニエル
キャリアウーマンで仕事ではクールで抜け目ないのにプライベートでは少し抜けていてウブで庇護欲の湧くヒロイン✖クールな仕事人間の鉄壁上司 あるキッカケで同居することになり二人の距離が近づく⁉ ヒロインのピ
鮭ムニエル
転職した結愛ちゃんに待ち受けるラブ&試練 前半はラブコメで楽しめて、第2章からは色々考えさせられました。自分の浅はかな行動や言動で色々な人を傷つけたなと重ね合わせて読んで、胸を打たれました。皆に支えら
鮭ムニエル
まぁさん初のファンタジー。まぁさんの某作品を連想するスタートからの異世界にワープ😊ミィを溺愛するティムの回復という名のやましさがもうツボ🤣更新が楽しみな作品✨ 色にも意味があって、同じ色や異なる色と
鮭ムニエル
あなたが居ないと息もできないの。貴方は私の世界そのもの。 10年前に闇に葬られた事件、複雑に絡み合う人間模様。 篤人と深月の行く末は… 章のタイトルもOverdose(過剰摂取)、Lethaldose

この作品は非公開になりました

鮭ムニエル
金で買われて結婚したものの、愛人に散財するダメ旦那。旦那を見限ったヒロインのリーゼが着々と離婚に向けて準備を始める。そして3年経ち機は熟した✨ 旦那と愛人に虐げられられるヒロインですがたくましくコミカ
鮭ムニエル
読めば読むほど深みにハマっていく作品。説明するには語彙力が足りない 3年前の真実は!?馨の守りたいものは!? 俺様でセクシー雄大がツボ💖
鮭ムニエル
一宮梨華さんの話は今まで御曹司とか医者とかハイスペックなヒーローしか読んだことがなかったので、同期っていう設定は新鮮でした✨同士でライバルの二人がキッカケがあってお互い意識するようになり、その恋の行方

着流しと猫と。3

恋愛 完結 過激表現
1時間8分 (40,523文字)
鮭ムニエル
貴方と生きていく。 大人の男の穏やかな甘い溺愛💖
鮭ムニエル
婚約していた直に裏切られた梓。傷心の梓を慰めたのは!?上司の甘い溺愛に陥落しちゃう!?裏切ったはずなのに執着してくる直。今後も見逃せない💦 癖の強い脇役、たくましい女達が魅力的😆キャラが強くないと芽

この作品は非公開になりました

鮭ムニエル
ワイルドイケメンの若様✖食堂「まる」で働く玖美 序盤から「自分不器用ですから」のゲンさん←勝手なイメージ🤣 視線で孕ませる眼鏡イケメン、胡散臭いイケメン等、強烈キャラがモリモリ😂 玖美ちゃんの毒舌な心
鮭ムニエル
高校卒業の時に振られた男に同窓会で再会して、一夜を共にし⁉ でも貴方は既婚者。貴方なんて大嫌い
鮭ムニエル
趣味のソシャゲが原因で彼氏に婚約破棄された。自分勝手な彼にもうんざりしていたから婚約破棄を受け入れたら執着してきて、どうなる!? 胸キュン多めのドタバタラブコメ😆
鮭ムニエル
恋人を後輩に奪われたヒロインの志乃ちゃん✖仕事は出来るのにプライベートはダメダメな成瀬くん ほのぼのジレジレなラブストーリー🥰白熱するペコメも楽しいです✨
鮭ムニエル
浮気相手の令嬢に王妃の地位も王も全て奪われたセリーネ。王弟の領地に避難した先に判明した妊娠。7年後再起をかけて立ち向かう 重たい話だけど椿蛍さんの話はコミカルで面白い😊ざまぁ展開とあるのできっとスカッ
鮭ムニエル
だってしょうがないの続編。翔くんがいい男すぎ😆翔くんを好きすぎて、息をするのも苦しい😂翔くんを幸せにしてくれなきゃ、月にかわってお仕置き(なんじゃそりゃ🤣) 翔くん、北川さん、改心した敦、どれもイイ
鮭ムニエル
「この感情は何なのか俺は知ってる」の続編 拗らせイケメンヒーロー健在😆男前のヒロインの発言にもきゅん💖そんな2人を暖かく見守る祐介や周りの脇役も素敵✨番外編もその後の二人が可愛くほっこり💖

この作品は非公開になりました

鮭ムニエル
ずっと片思いしている幼馴染のヒーローの元カノが結婚した。それを機に二人の関係は動き出す!? 番外編の優亜ちゃんの話が好きでした。不器用で恋愛にトラウマを抱えた優亜ちゃんでしたが、幸せを見つけて前を向
鮭ムニエル
姉のスペアとして育てられた茶子が自分らしさと幸せを掴めるのか。翔貴の棘のある花束と合わせてお楽しみ下さい✨ プライド、虚栄、自分らしさ、幸せについて考えさせられた作品
鮭ムニエル
白亜凛さんの作品は好きでベリカでも拝見しています。ちょっと天然っぽいヒロインとピーマン嫌いの御曹司🤭攻防戦が楽しくて更新が楽しみでした✨
鮭ムニエル
同期って設定もケンカップルって設定も好き💖今までライバル同士で6年やってきたのにある日を境にその関係が変わる!?前半に菜月、後半に成田のサイドストーリーが展開されるのですが、ジレジレで拗らせた関係、応
鮭ムニエル
ミーマさんの話大好きです💖10年越しの片思いが爆発したヒーロー。ヒロインに迫る陰湿な悪意💦二人の固い絆は障害を乗り越えることができるのか!?拗らせヒーロー&無自覚ヒロインを応援しよう🏁
鮭ムニエル
ルージュ」の下着に魅了されたヒロインが念願の「ルージュ」に入社して女として花開くのが楽しみな作品💞 青さんの作品のヒーローは兎に角セクシー💖毎回ドキドキさせられます。あらすじを読むと三角関係も楽しめそ
鮭ムニエル
最近彼の行動が怪しい。真実を知ったあと莉世はどうする!?元カレの睦月とも3年ぶりに再会して まぁさん作品は魅力的なメンズ多いですが、睦月が中身も行動力も全てパーフェクトで一番好き💖最高にきゅんきゅん出

この作品は非公開になりました

鮭ムニエル
5年前に婚前旅行で事故に巻き込まれ、一週間後に結婚式を控えていたのに婚約者をなくしてしまったヒロインの春海。婚約者の命日にバーで酔い潰れた春海に思いがけない出会い!? 5年前から恋とか愛とか考えられず