好きな作品
恋愛小説。特にお気に入り(≧∇≦)/
0PV

作品 17作品

れがたん
大好きな作品。 成瀬さんのキャラが好きすぎる(≧∇≦)/
れがたん
笑いアリ涙アリ。 笑いを堪えるのが、大変でした…。 後半はズビズビ涙無しでは、読めない。 はぁ…。いい作品だ…。
れがたん
大抵のシークレットベビー物は、お子様が大人しく、いい子すぎなのですが、このお話の星來ちゃんは愚図る、ご機嫌になる、とかなりリアル。 いやいや、子どもは愚図るんよ、気に入らんと。 と、好印象。 パパだよ
長い作品なのに、長さを感じない…。 お父さんのこと考えたら、涙なしでは読めない。個人的に勧善懲悪は大好物なので、二人が糾弾されて良かったけど…。残った人は、後始末大変よね(ー_ー;)
れがたん
月ちゃんのほんわか可愛いキャラと、柾さんのキャラ崩壊気味の溺愛Maxなストーリー展開が楽しいです(≧∇≦)/ 癒やされる〜。
れがたん
星キラリさんの作品は、句読点と句点がないので初め読みにくいなぁ…と思っていたのです。実は。(大変失礼で、すみません💦) ところがですよ!こちらの作品の詩的なこと!! 北斗さんの手紙は本当に詩的で、アリ