課長が流れ星に願ったのは、私との恋でした

ハイスペックな冷徹上司に、「実はお前のことが大好き」とカミングアウトされて。

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
1時間41分 (60,363文字)
内容を一部修正中です。ご迷惑おかけして申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

3,275 1.5万

あらすじ

星山光花(みつか)は、食品メーカー『有村フーズ』の営業として働く26歳会社員。 幼い頃から孤独を感じていた彼女は、あたたかい家族に憧れを抱き生きてきた。 ある夜、流れ星に『家族がほしい』と願った彼

感想・レビュー 2

『願い』は言葉に出すべし‼️

強く願ったおもいを素直に『言葉』にすれば、きっと誰かのこころに届いて、幸せの花が咲く🌸 お父さんにもちゃんと伝えて守ってくれたから、さらに惚れ直しだね。よかった!おめでとう㊗️万歳🙌
1件

胸があったかくなりました☘️

ガジュマルさま。こんばんは😃🌃 たった今読み終えました。一言お礼を言いたくて、またお邪魔します🙇 新さん、素敵でしたよ❗いつも光花ちゃんに寄り添って惜しみ無い愛をくれました💖光花ちゃんのトラウ
ネタバレあり
9件1件