All You Need is Love

黒柴犬系リーマン×ドS美形小説家。お仕事人間だったリーマンが、恋人なし歴32年を克服するまでのお話

国沢柊青

BL 完結 過激表現
7時間14分 (259,933文字)
これまで公開していた作品と違って一人称視点のうえ、誰かが死ぬような事件は起こりません!!

2,949 2.4万

あらすじ

ごく普通のサラリーマン・篠田俊介32歳の悩みは、『恋人いない歴32年』。妹の結婚をきっかけに真剣に悩み始めた彼の頭の中には、『人類総ホモ化現象』が渦巻いていた。 そんなおり、お隣に住んでいるのが巷で噂

感想・レビュー 3

夢中になって読みました!

とても面白かったです! 恋愛指南を受け始めた序盤は笑えるところもあり面白いけど、シノさんの不器用でなかなか恋愛面の頑張りが報われないところは切なくて…この先どうなるのかな?と、ワクワクしながら読みまし
ネタバレあり
2件1件

ありがとうございます

続きが読みたくて読みたくて、時間がたりない……そんな思いでいました。 夜中2時まで読みました。職場の駐車場で読みました。 素敵なお話をありがとうございました。
1件1件

衝撃的に面白く、止まりませんでした♡

こんにちは!先日、URL頂いた睡眠不足の者です!どこに感想書いたら良いのか分からなかったので、エブリスタ1位記念にこちらで! いやー、本当に引き込まれました!タイトル通り衝撃的に面白く、語彙や物語の
8件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2019/5/6
特集

新作セレクション[6/13]