応援リスト
旧閲覧数:20
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

P・F
読者が政治・歴史に詳しい方が多い様で、作者さん大変でしょうが、 基本は過去の戦略で快進撃という、知力で勝負する絶妙な味付け。 その点が「本格派」なので、ハーレムでお茶を濁しつつ、展開を構想しているんで

この作品は非公開になりました

P・F
実験的英才教育システム+緻密な格闘+雌伏と飛躍+高慢と偏見(笑)+淡い恋と義務 =本格SF格闘漫画(ヤングジャンプ連載中)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

P・F
多分、漫画だったら陳腐になってしまう話しかも。文章が簡潔だから想像する楽しみがある。少年の心に深く訴える物語。 主人公最強設定でも、尤もらしい理屈(科学的という意味でなく)に一貫性があれば、感情移入出
P・F
経緯の章での世界観説明で、 「星座は流石にまったく違うため、正直よくわからない」を読んだ時は 誰視点で何と比べてるのか曖昧な、自己慢グダグダファンタジーかと思ってしまった。 続いて 「なので「思った