お薦め小説・コミック
旧閲覧数:519
0PV

作品 15作品

童子
凄く面白いです!! 登場人物の描写など、内面もしっかり描かれていて、それぞれの場面がイメージしやすいとても親切で、読者としてもクリエイターとしても、楽しく読ませてもらっています♪ 無理せず、楽しく描い

この作品は非公開になりました

童子
胸に響く、良い作品でした。 男女間に友情は存在しないとは良く言われたものですが、作中の『俺が愛した親友』と言う言葉は特に胸に響き、成る程と納得しました。 場面と月日、環境と感情がすぐさま切り替わり、そ
童子
重厚かつ耽美な世界観、文章や台詞、物語は勿論の事。 全てがハイレベルに纏め上げられた作品だと感じました♪ 個人的に一番気に入ったのが、登場人物が【生きて】いる事です。 読んでいくうちに、自分の頭の中で
童子
楽しめました!! あのスマートな携帯の壊しかたには爆笑で、思い出すと顔がにやけてしまいます♪ 最後の終わりかたも納得いくもので、全体的に楽しめました!! ありがとうございます♪
童子
【差別】と【区別】。 この作品は、他の作品と差別するのでは無く、区別して読んだ方が良いでしょう。 【作品レビュー】 テーマは青春。 文章はまさに青春を字で表していて、素晴らしいものです。 直球に思い浮