この小説読んでみぃ!
旧閲覧数:486
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

紗織李
早くも次が読みたいです。ってかイラストのピーマンにはやられましたΣ( ̄□ ̄)

次の十字路

短編です。

恋愛 休載中 過激表現
35分 (20,450文字)
紗織李
思いを残してのラストに続編を希望したいです!とても面白く、椿の成長と運命に魅せられました(つд`)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紗織李
久しぶりに続きを読んだ!まだ話の半分も読めてないけど、凄くいい! 文章の言葉選びが自分好みだから読んでいて感情移入するし、切なさに鳩尾の辺が苦しくなる………っていき過ぎ? これからも楽しんで読ませても
紗織李
①やっと追いついた(^^ゞそれぞれの抱えてるもの……。哀しく、でもコミカルに描かれていて子供達の力強さと相手を思いやる描写がとてもグッときました(T^T)更新が楽しみです(o^-')b ②新しいキャラ

この作品は非公開になりました