大好きなBL小説!
読んでる途中&読み終わった大好きなBL小説です。(受けが可愛いもしくは美人が好きです) 素敵なお話をありがとうございます。 全てにひとこと感想をつけようと思っているのですが、まだ書けていない作品もあ
0PV

作品 11作品

現代に「ラミア」と「オリジン」という吸血種族と吸血される側の種族がいるお話。吸血という私の大好きなシチュエーションに、学園と寮生活までプラスされた神作品です……! キャラクターの会話が楽しくてサクサク
「もの凄い人気な作品だから読んでみよう」と軽い気持ちで読み始めたのですが、どっぷりハマって一気に更新分を読んでしまいました。 皆様が感想に書かれている通り、キャラクターが全員良い。どの組み合わせも大変
最初はラブコメディだと思ってストーカーな康平くんに溺愛される涼太くんを「可愛いな〜」と、ほのぼの読んでおりました。しかしコメディなだけでなくちょっぴりシリアスな過去もあったりで、途中からは涼太くん康平
エブリスタで出会った中で1位2位を争うくらい大好きな小説です。私の中でオメガバースファンタジー=この作品です。長編でとても読み応えがあり、常にハラハラドキドキさせて下さいます。 主人公のシエルの人間
天狗の銀ちゃんがスパダリで、凛ちゃんへの溺愛っぷりがすごいです!きゅんとします! 溺愛と甘々が大好きな方へ本当におすすめ致します……! 天狗以外にも妖のキャラクターが登場いたしますので、現代和風ファン
孤独な少年王と、獣の姿に返られてしまった王殺しの視点が交互に展開されて、どちらにも感情移入してしまいます。折角距離の近付いた二人が途中擦れ違う場面もとても切なかったです。 王と王殺しという設定だった
素敵なタイトルに惹かれて読み始めて、こっふんの頭が切り落とされるシーンで大笑いしてからこの作品の虜になりました……! 何より魅力的なのは主人公のミツくんの健気さです。守ってあげたくなる、応援したくな
私の拙い語彙では上手く表現出来ないほどの、美しい和風ファンタジーBLです。とても繊細で心にじんわりとくるお話で、気が付けば木守りの世界に惹き込まれておりました。 そして物語がまるで映画のようにとても重
吸血鬼がテーマの和風ファンタジーBLなのですが、吸血のシーンの描写だけで胸がキュッと切なくなってしまいます。恋愛と言うよりはもっと深い愛のお話なのかなと思いました。 まだまだ明らかになっていない部分も
Ω性と判明した瀬那くんが、お母さんの指示を受けて玉の輿を狙うラブコメディです。最初は瀬那くんと園城三兄弟のお話なのかと思っておりましたが、舞台が学園に移動してどんな展開になるのか想像もつきません……!