何度も読み返してる作品(BL)
何度も読み返している厳選BLです。 個人的上位30位をその都度入れ替えます。
0PV

作品 30作品

プルル
おとぎ話のような世界観。登場人物全てが可愛らしく、愛しい。ファンタジーBLまで手を伸ばすようになったキッカケの作品。
プルル
社会的格差は大きいのに、対等な関係がカッコいい。体の関係のきっかけは酷いものなのに、話全体は健全に思えてしまうのは、主人公2人の仕事へのひた向きな態度のせいなのか、読みごたえある作品です。

この作品は非公開になりました

プルル
めちゃめちゃ泣きましたー。かなりの長編ですが全く飽きずに最後まで引き込まれました。寝不足必至です。
プルル
作者の紹介ではラブコメになってますが、私の中ではとても深くて温かいジーンと来る作品です。
プルル
こんなに完成度の高い短編は他にないのでは。ほとんど会話だけなのに、キュンキュンします。
プルル
ずいぶん長い間活動されてない作家さんですが、この作家さんの作品は間違いなしです。
プルル
続編も合わせてどうぞ。この作家さんはキュンキュンさせるタイミングとシチュエーションが絶妙に上手い。
プルル
主人公が可愛すぎ💓 続編もあります。
プルル
短編を読みたくなったとき、この作品を開きます。
プルル
初めて読んだBL。BLの草分け的作品と勝手に思ってます。
プルル
年下は私も基本好みではないんだけど、この作品は別❗舞台が中国なのも良い。日常描写がわくわくします。ふたりがお仕事に真面目なところも話に深みが出て引き込まれます。
プルル
この作品はただただ、悪い大人が子供を誘惑するだけのストーリーなのに魅了されます。素敵です。
プルル
過激なのに嫌悪感が全く起きない。続編が削除されたのが非常に残念です。
プルル
続編の方が好きですが、まずはこの作品から。
プルル
埋もれてしまうには勿体無さ過ぎる作品。続編も含めて、まだ読んでいない人は読んで欲しい。

この作品は非公開になりました

プルル
休載中になってますが完結してます。主人公2人がとっても可愛い。高校生でキュンキュンします。番外編の「青木のつぶやき」が結構好き(笑)
プルル
BLファンなら既に読んでますよね?
プルル
この作品は紹介するまでもないですよね。
プルル
BL読み始めの頃、はまった作家さん。最近は執筆されてなくて残念。
プルル
攻めが酷くて、主役の受けが可哀想な話のはずが、番外編や特典を読んでるうちに攻めが気の毒になって来ます(笑)。

この作品は非公開になりました