内容重視BL小説
中身の濃いBL作品 旧閲覧数:782
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

赤兎馬
ナルコレプシーという睡眠障害を持つ男の子が主人公。その悩みを持ちながらの先輩との恋愛が描かれています。難しい話と思える設定ですが、読み応え有り。軽いBLは飽きたなーという方にオススメです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

赤兎馬
上司×部下の青年。そして、そののち、上司の息子が話に絡んできます。 しっとりとした、大人のBL小説といった感じです。 ゆっくりゆったり読みたい気分の時に。
赤兎馬
切な系リーマンラブ。 後輩×先輩からの、後輩の甥っ子会社役員×先輩になるんですが、最初はオジ受無理、、と思いつつ読んだら、全然イケる! 先輩が美しいからですが。 出だしから切ないので、切ないのを求める

秋のサナギ2

秋のサナギ続編

BL 完結 過激表現
2時間14分 (80,327文字)
赤兎馬
秋のサナギ1からの続編です。1では主人公の性格が悪かったり、エンディングの悲しみが渦巻いていて、自分的にはうーん、、でした。 が、2の主人公の成長と2人の関係が構築されていく模様が凄く良いです! 大学

この作品は非公開になりました

赤兎馬
BLというか、蟹工船的な中の同棲愛、という現実おびていて、震えますよ。 好き嫌いが別れるところですが、最初に戸惑わないで読んで欲しいです。 最後の方に進むにつれ、日下と吉田の関係の変化と、これからの未

この作品は非公開になりました

赤兎馬
イッキに読破!近未来ですが、違和感なく、この世界観に入りこめます。 SFみたいなのは、ちょっと苦手な人方にも大丈夫。 名前はカタカナでないし、日本名ですし。 惜しいのは、作者さんが書かれている通り、エ
赤兎馬
説明文が、小説にそぐわないのが大変残念です泣 怠惰な高校生がパルクールにハマり、家具職人と恋をする、みたいな感じになっていますが、要約はそうでも、全然、中身が濃いですからね! 養父の抑圧的な進路の決め
赤兎馬
高校の部活の先輩×後輩→更に1つ年下の後輩×後輩との、ジレジレ切な系小説。 2人の関係は大人になるにつれて、変わっていきます。もう、その過程がうわ~~ん泣となりますよ。 春の出会いと別れを感じさせる、