惹き込まれた☆恋愛小説 《2018~作品》
お気に入りから厳選。 夜更かししてでも読みたい…胸きゅん、切ない、もぅ一気読みしちゃう~。 旧閲覧数:58
0PV

作品 28作品

切なくて…だけど、私を離してくれなくて(笑)。 けいさんの 惹き付け力 さすがです!

この作品は非公開になりました

星空ノア
可愛い亜子ちゃんの予想外の積極性でバクバクしちゃいました(笑)。 朝陽も素敵すぎるし、先生の我慢しているところも想像できるし、本当に魅力的で困りました(*´艸`*)。 afterstory作品まである

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

後半重複した感じはもっと短くてもいいかと思いましたが、 キュンキュンもあるのにエロくて 本当にドキドキしちゃいました(///_///)。 大興奮の素敵な作品です(*´艸`*)。

この作品は非公開になりました

このタイトルなので、どんなエロい組織の話が…と思ってたのですが、確かにエロいですが、そこにはちゃんとした大人の愛も。 どちらかを選ぶ決断がこんなにも大変だと思った作品はないかも!それだけ男の人が魅力的

エロい女でいいですか?

恋愛 完結 過激表現
6時間27分 (231,964文字)
星空ノア
惹き込まれましたー(*>ω<*)。 最初タイトルを見てどんな奇抜な話なんだろう…と思いましたが、いい意味で裏切られました! 色々なことが起こるジェットコースターlove、そして事件が起きた後のことも丁
星空ノア
胸きゅん…という括りではないけど、大作! みんなの傷やたくさんの伏線が交差したりつながったり。 特に後半はサスペンスのようでもあり読む手が止められませんでした。
星空ノア
さすがさよさんです。 この胸をギュッとされるような切ない緊張感。
星空ノア
一つの恋の終わりも恋の始まりも丁寧に書かれていて、 奈緒が穏やかなだけに自分の方がヒートアップしたりして^^; 男の人の気持ちが見えないところや、登場する女の子が絶妙にイラッとくるところ(笑)など、モ
涙がぼろぼろ出ました。 なんでこんなに泣けるように書けるんだろう 終盤に大きな秘密を残して2に続くようです! 長編好きな人には頁数少ないくらいだから、合わせてあればもっとたくさんの人に読んでもらえるの
星空ノア
辛さ楽しさ…全てが伝わってきて。読む手が止められなくて一気に読みました。 これが初作品なんて信じられないです!! 途中あまりの衝撃に息が止まりそうに。 ずっと後に引くような魅了される作品です(T-T*
星空ノア
ゾワゾワドキドキと読む手が止まらなくて。 最初から最後まで釘付けで一気に読んじゃいました( ´艸`)。

この作品は非公開になりました

星空ノア
可愛い~~~キュン。 わかってもらえなくて切なくなったりもするけど、篠宮さんをはじめたくさんの素敵な人がいて心が洗われちゃう(*´`*)
星空ノア
長さも感じず夢中で読みました。 相続にまつわるお家騒動、そして胸キュンもありハラハラドキドキと。 これはハッピーエンドになるのかな…。続編が読みたくなりました。
ストーリー、主にメグが刺激的で惹き込まれるように読みました。 メグsideもあってピースがはまって良かった!

この作品は非公開になりました

レビューにすごい!と書かれている意味がわかりました。 途中途中も引き付けられて読む手が止めれなかったけど。ラストまですごい! ピュアloveを求めてる人には遠いかもしれないけど、型破りなハルの想いに一
星空ノア
次々と色々なことが起きて切迫感に読む手が止まらなくて。 でもまたラストは素敵で。東京タワーが目に浮かぶようでした。 読み応えあり!です。
もう最初から胸をギュッとつかまれて。 切なく そしてキュンキュンと作品に浸れました。
続編の『苦い蜜毒』と、惹き込まれて感動しました。 童話のようなキラキラとした表現と独創的なストーリーと。 読了後、思わず感嘆の溜息が(*´`*)。
良かったー!どのキャラも魅力的で惹き込まれました。 中盤で起こることもなくただH…というところは挫けそうになりましたが(笑)。最後まで読んで本当に良かった!
星空ノア
読みやすくて一気読みしました。 終盤になって、もしやこれは王道の…!と気づきましたが、まんまと胸きゅんしてしまいました‪w。
星空ノア
導入部分から切ないってずるい‪w。引き込まれちゃいます。 それぞれが過去の影を抱えて、少し重さもありますが、その分ストーリーもしっかりあって素敵な作品でした。
近頃色々と読み飽きた中でしたが、惹き込まれて読めました。 旦那の兄と暮らす…なんて際立ったストーリーと、そしてそれに反して主人公たちの人柄そのままのほんわりとした素敵な作品で。 心が温かくなりました。