のぴの本棚
なんでも放り込むから暇つぶしの参考に。 どれも悪い作品はなく私が読み切れたものを集めてます。 紹介と評価してあるのでその順から選んでもいいかと思います。 旧閲覧数:289
0PV

作品 17作品

のぴ
女性向き。これ続き読みたいなー。 完結したらオススメ度上げます。 気づかないだけでヤンデレものがわたしは好みなのかも笑
のぴ
男性向きですが女性でも読めます。
のぴ
女性向きです。 ヤンデレですね!男の子の思考はぶっ飛びすぎてるので☆2(笑) 3rdがないのが残念です。 この作者さんの他の話も面白いですよー。
のぴ
男女ともに読める作品。 面白いです。
のぴ
男性向きですが女性でも読めます。
のぴ
女性向きですが男性でも読めます。 個人的に好きな作品(笑)
のぴ
女性向きです。 異世界転生ものの女主人での作品は当たり外れが多いですがのぴはこの話が好きです。
のぴ
女性向きです。 完結してないのに☆3付けたくなるほどギャグあ、いや、恋愛ものです! 更新されないのが残念ですが、大好きな作品でした。
のぴ
女性向きです。 ランキングでも連載中は常にトップでしたね!
のぴ
全シリーズ面白い! 男性向きですが女性でもギャグテイストで読みやすいですよ。
のぴ
男性向きなのかなー、女性でも楽しめます。 のぴが市丸だった頃に表紙を描かせてもらったんですけど、うん、表紙を付けたくなるくらい作者さんの作品どれも私は面白いって思ってます。 あ、今はもう何年もイラスト
のぴ
女性向きです。 シリーズも作者さんの他の作品も面白いです。 ホームズかっこいい。
のぴ
男性向け、女性でも読めます。 異世界転生ものの完結している作品ではNO.1じゃないですかね。 面白い!
のぴ
女性向きで男性でも読めなくない。 シリーズ全部面白い! このリストに入っているのは中学生が主人公ですが次作は高校生に。 高校生編での3作目の続きが早く読みたいー!
のぴ
読んでて泣きそうになる。 こんなにも美しい作品をエブリスタでは中々ないですよ! 男女共に楽しめる作品です。 ちなみにこの作者さんのほかのお話しも面白いです。