もっと評価されて欲しい良作品集。(完結済)
無理な展開や日常からかけ離れ過ぎている作品はあまり好きではないです。センスが光る文章力で心を鷲掴みにされたもののみです。随時更新 旧閲覧数:1581
0PV

作品 15作品

かんじ
あまりこういった世界観の小説には足を踏み入れないようにしてるんですが、、良質でした。
かんじ
他サイトさんで掲載してる時から読んでました。こういう世界観‥‥他の人には真似できないです。
かんじ
読む人を選ぶと思いますが、ラストスパートのかけ方には舌を巻きました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かんじ
汚く弱く僅かにしか光れない愛は、なんだかとっても綺麗。

この作品は非公開になりました