星降る夜はその腕の中で

先生、私のこと好きですか?─新任教師と生徒。その恋はきっと過ちでなく一条の希望

緑杜

恋愛 完結
5時間33分 (199,676文字)
2019年5月16日特集『禁断の愛』に掲載されました☆ ありがとうございます(*´∀人)

560 4,081

あらすじ

春の陽光が耀くコンコースで、偶然出会った美少年。 それはなんと私の通う高校の新任英語教師だった─         * 「だって先生実際可愛いもん」 「可愛い扱いはやめなさい…」       

シリーズタグ

感想・レビュー 2

いつも更新、楽しみにしています? 大好きな作品に胸きゅん?しながら毎日が潤ってます!!笑 体調に気をつけて無理なく頑張って下さいませ☆
1件1件
今、合宿の花火の最後まで読まさせて頂きました。 手に火傷しちゃって、先生と二人っきりで、暗いからかな、南条さん大胆で……あわわわわ、先生まで肩を抱き寄せちゃって、ああぁぁぁぁ、見つめ合う二人、……ここ
ネタバレあり
2件3件