武山 アポロ

何だかホッとしました。
初めは、如月麗華さんの人となりが分からなかったので、ワタクシだったら現世に戻りたいとは思わないかも?………だなんて考えてましたが、もし、親子の繋がりが築けてたのなら、親より先に子が旅立つ程、哀しい物語はない筈ですよね?ましてや、本当の恋人や友達がいたら、親以上に哀しむのかしら?ワタクシには、親だと思いたい人間はいませんが、ひとりだけ、あなたがこの世から強引にいなくなったら、せめて、ひとりだけは悲しむ相手がいる事だけは忘れないで?と言われてしまい、どんなに苦しくてもいなくなれないのかな?そんな想いで踏ん張ってます。ヤッパリ、誰かを不幸にする終わり方はナンセンスかも?そんな事を感じさせて頂けました。今後の麗華さんの生涯が楽しみです。後、ワタクシが演出するなら、ケバオちゃんが未来の麗華さんだったら面白いかもだなんて感じました。それとも、ケバオちゃんが人間の感覚を知りたくて、転生した姿が麗華さんの可能性あり?つまり、麗華さんの生まれる前の姿形がケバオちゃん?スミマセン。助手席にいるワタクシが、勝手にハンドルを握ろうとしてるみたいで。何だか引き込まれてしまいそうになる作品でしたので、一緒に創作に加わりたくなっての故ですので、御容赦下さい。ではでは
1件・1件
アポロさん たくさん感想を頂けて本当に嬉しいです! ありがとうございます! 私自身バッドエンドやモヤっとする終わり方のお話しも嫌いではないのですが、今回は清々しい終わり方にしようと思い書き進めてみました そして親や身内でなくとも、それこそたった一人でも自分が消えたらあの人は悲しむかもと浮かぶ人がいることは幸せなことなのだと私個人としては思います。 そしてアポロさんの考えは私には閃かないものだったのでとても勉強になりました!勝手ながら今後の参考にさせて頂きたいです! 下書きの手直しも終えましたので、近々完結後悔予定です❣ ぜひ最後まで読んで頂ければ嬉しく思います。

/1ページ

1件