感想・レビュー一覧 5件

今を精一杯生きようと思えました

主人公の麗華ちゃんを通じて、一人一人の人生を目の当たりにし、彼らの様々な思いや考えに触れると共に、ケバオちゃんの言葉の一つ一つがとても心に刺さって、読み終えた時には、私も麗華ちゃんのように自分の人生に
ネタバレあり
1件1件

ケバオちゃん

市埜さんへ 今回も最後まで読まさせてもらいました。 題名からどんな作品になるのだろうかと、ワクワクさせられ、自分とはまったく発想しない展開で良かったです。 若年層の死が多く、それを暗い方向だけには終
ネタバレあり
1件1件

前回の更新でエンディングだと勘違いしてました。

こんにちは。又々、武山アポロです。ワタクシ、この物語の主人公と同じ体験をしていた事を忘れていた事に気付けました。ワタクシの場合は、ケバオちゃんがいる『生まれ変わりの世界』では無く、仏法の世界観だとかギ
1件1件

何だかホッとしました。

初めは、如月麗華さんの人となりが分からなかったので、ワタクシだったら現世に戻りたいとは思わないかも?………だなんて考えてましたが、もし、親子の繋がりが築けてたのなら、親より先に子が旅立つ程、哀しい物語
1件1件

何時も楽しく読ませて頂いてます。

最初はタイトルが気になってしまって、読ませて貰ってましたが。アタシも過去に色々とあって。でも、アナタ(名前の読み方が分からなくてスミマセン)の作品と出会えた事で、それもそうですわね。辛い過去は忘れられ
1件1件

/1ページ

5件