Riu.

まずい、一瞬公開しちゃった…() 最後に一人ずつ一言メッセージ送りたくて、作品作ったんよ! 「一回でもうちと喋ったことがある」っていうのを条件にみんな返信欄でなんか言ってくれんか…? 頼む!!笑 「あ」とか一文字でいいので!!!
38件・36件
あるぅ
2件
にゃん!
1件
え、大好き
1件2件
うちも好きだよ
1件
本当に1度だけですが
1件
りうは完璧美少女!!w
1件28件
そんなに褒めても何も出ないぞ!!!!!!!!! 好き
1件
喋ったことある!!
1件
お、おれ、な、仲良くないし、、、、しゃ、喋ったことも、、、、ないよ!?
1件2件
へー(^_^) まだあの時言ったこと覚えてるけどなー(^_^)
うぇぇぇぇぇいいい!!!
1件
話がつかめないが… あったよね…? えまって…なかったらすまそ
1件2件
https://estar.jp/comments/64076775 これ見れば大体の流れはわかるはず
1件
うわあぁああぁぁ!!
1件1件
ぴぎゃああああああああ
1件

/2ページ

13件