Riu.

じゃあ、みんな。 いままでありがとう!!
40件・13件
ありがとう
1件
うぅ……(´;ω;`) またねっ!
1件
ありがとう(´;ω;`) 絶対に会おうね‼‼‼ ネットで‼‼‼
1件
あ、ありがとぉぉぉぉぉ! またね!だよ! ちゃんともどってきてね…? 約束!!!
1件
にや〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
うぅ(´;ω;`) またね 戻ってこいよ
1件
(´;ω;`)ウッ…ありがとう... 可能性が低くても、、ちゃんと待ってるからね! 来るまで,,,戻ってくるまで待ってるよ! 絶対に帰ってきてね...!
1件
待ってるよ!希望をしんじて
1件
こちらこそありがとう またいっっっっぱい話そうな 絶対帰って来てね帰って来たら祝ったるw
1件
ありがとう...( ;∀;) 戻ってくるまでずっと待ってる!! またね...(;_;)/~~~
1件

/2ページ

13件