Notte.

僕は世界の終末を旅する。

ひなこ

40分 (23,856文字)

33 13

あらすじ

それはひどく静かな世界で、 * 10/15 なんやかんやで完結しました。 「世界の終わり」イベント投稿例です。こんな感じで、線引きはゆるくいきたいなと。 素敵な表紙/ふじつぼさま[link

タグ

感想・レビュー 3

ファンタジーともホラーともつかない不思議な、そして美しい作品だと思いました。 世界観が暗いのに独特な透明感があり、人物像も幻想的な雰囲気を壊さない程度にリアル。 時間があれば他の作品も拝見させてい
1件
まれに見る良作でした。 世界観がすごくうまく描かれているなと思いました。 少し違いますが、ナウシカのような 私が深く読み込めてないのかもしれませんが、1章辺りで指輪をおもむろにみるみたいな描写があれ
ネタバレあり
1件
文章そのものが、寄生植物。 じっとりとした粘液質の比喩や描写にびっしりと生え覆われている。 そんな感じの作品ですね。 時間にすれば僅か数分のことも、その奥行きと世界観で息苦しいほどに装飾されていま
2件1件