感想・レビュー一覧 21件

宣伝から来ました。 よく考えているなということと、作者さんはアニメとかラノベが好きなんだな、ということを凄く感じました。 よく言えば王道のファンタジーなので、読んでいてすんなりと話が入ってきました
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとう♪ 【魔道師戦線】読みましたよ。 私は素人なので偉そうな事は言えませんが、感想を書かせて頂きます。 話の前半に、「~た」で終わる文が多い様に思いました。後半はそうでもなかったので
宣伝ありがとうございます!! 読ませていただいた感想は… キャラクター設定がきちんとしていて読みやすかったです(*´ー`*)
宣伝から来ました。 キャラクターや設定がしっかりしてますね。 小説の長さも僕好み。 視覚的な描写が多いので、目に飛び込んでくるようでした。 絵をイメージがしやすいので、読みやすく好きです。
1件
リンクしまくって、この作品にたどり着きましたww 序盤しかまだ読んでいませんが、風景描写が特に詳しく、凄く羨ましいです。これからも少しずつ読んでいきたいと思います。素敵な作品です。 厚かましいかもし
ご紹介ありがとうございました!! 遅くなりましたが読ませて頂きました。 設定や内容がしっかりしていて良かったと思います。 面白かったです。 ただ、ちょっと気になる点があって・・・。 P4くらいだったと
ネタバレあり
宣伝みて来ました✨ 面白い作品でした。設定もしっかりしています。いきなりバトル系になるとは思いもしませんでしたが。この作品には剣道のルールだとか読者の中には知らない人がいるものがあります。でもそれと同
ネタバレあり
宣伝から参りました。 全体的に誤字や脱字がなく、内容も短編小説と呼んでもおかしくないくらい、構成やロジック(揺るがないあらすじ)が大変しっかりしていて、ストーリーに引き込まれました。 本来なら「こんな
ネタバレあり
1件
確か11p.だったと思うのですが、『健と雄二が』と書かれている箇所がありました。確か健と仲良く話していたのは龍二と厳正だった筈です。間違いでしょうか?
1件
宣伝から読みにきました! まだ途中までしか読んでいませんが、読みやすくうまく書かれてるなぁと思いました。これからも頑張ってください!
語尾が【た】で終わる文が目立ちました。 もうちょっと文に工夫をつけたらいい感じになると思います。 内容はよかったです。
ネタバレあり
こんにちは少しですが魔導師接戦読ませて頂きました きちんとしたストーリーの内容にとても読みやすかったです 描写も解りやすく良いと思いますが、だだ、少し細かすぎるのが引っ掛かりました(人の事言える立場
表現がうまく、ストーリーの良さが出ていると思います😌これからも続編頑張ってください😁
レビュー書かせてもらいます! まだ物語の始めの方しか読めていませんが読んでいて少し気になったことを書かせてもらいますm(__)m あなたの作品を否定している訳ではありませんが読点があまりにも多
ネタバレあり
表紙変わりましたね。 ナツキ様は凄いですね!
文章が読みやすく、ストーリーの内容・展開もしっかりしたものになっていると思います☆更新&イベント頑張って下さい♪
普段は携帯小説ということで割りきっていますが、ラノベのイベントに参加するなら、文章作法を守った方がいいかと思われます。 一度小説サイトなどで少し調べてみてはいかがでしょいか?
ネタバレあり
描写がとても丁寧で、良い作品だと思います。 イベント頑張って下さい(^^)/
宣伝ありがとうございます。 では、思ったことをあげます。 ・最初の引き込みが弱い。 ・描写が細かくてわかりやすいが、多少無駄な描写が見受けられる。 ・同じ接続詞が重なったり、文が少し読みにく
ネタバレあり
宣伝ありがとうございました(o^・^o)文章力がすごいですね!面白かったです(*^^*)
宣伝頂きありがとうございます。作品は流石にイベントに出品されるだけに文章が上手いですね。ただ三点リーダの使い方が偶数個の時と奇数個の時があり若干バランスが悪いかな?とは思いました。偶数で揃えた方が見や

/1ページ

21件