感想・レビュー一覧 143件

すごい

以前、中国にいる時に現地の友人に「日本の面白い作品がコミカライズされている」と聞き現地で購入して読みましたが、そのときと同じ感動をまた味わえました。 起承転結飽きることなく、最高の作品です。感動をあり
2件1件

すごい…の一言

はじめまして。 冒頭から物語に引き付ける文章力にすごいの一言がすぐに頭に浮かびました。 どんどんとページをめくってしまい、次の展開がとても気になってしまいます。コミカライズされるとのことでしたので、こ
2件1件

非常に読みやすいです!

非常に読みやすくて、内容もスラスラ入っていきました! 予想できない展開も続いて、とても楽しかったです! ヒロインとのやりとりもまるでアニメを見ている気分になってとても良かったです! ミステリー、戦闘シ
1件2件

うらやましい

すっっっごい長い物をこんなにきれいな表現で書けるのはさすがです。  御見それしましたっていうか、正直とびっくりしました。13書いてあったので。  しかしこんなに沢山書いているのにもかかわらず、才能が枯
2件4件

お手本にすべきです

典型的なウェブ小説で、読みやすかったです。たくさんの読者から支持されているのも分かります。読み慣れない初心者の方に、おすすめします。 読ませていただき、ありがとうございました。
2件1件

文才に溢れる作品

途中まで読ませていただきました。 トピックへのご参加ありがとうございます。 1ページ目から、自分の物語の世界へと引き込む力が物凄いです。文章が綺麗で丁寧、かつ描写も上手なのでページを読み進める手が進
1件1件

文章力の高さに注目して欲しい

『〇〇だと思った』と書かずに、風景や瞳の色、様相や表情、音楽や匂いなどの描写によって、その時その時のキャラクターの心情を表しているのが素敵です。 謎に溢れる内容に引き込まれるのは勿論ですが、そう言っ
1件1件

凄い、その一言!

冒頭はミステリーかなー…と思い読んでみれば徐々に明らかになるファンタジック、そして陰謀や登場人物それぞれの思い! 最初に謎、謎、謎とばら撒いて、明らかになったと思えばまた別の方向に行ってしまう。それ
ネタバレあり
4件1件

まるで、サスペンスドラマみたいです!

いつもスターをくださり、本当にありがとうございます! ヴァンジェシリーズを書いてる、小鈴です。 先週、ふと思い立ってこちらの作品を拝読させていただいたのですが、読み始めたら一気に作品の世界に引き込まれ
1件1件

本格ミステリー

作品を開いた人の心を掴んで離さない、素晴らしい作品ですね。 文章の上手さは、Web小説の域を脱しています。そこに、Web小説ならではの読みやすさ、間のとり方が取り入れられているので、これほど人気がある
3件1件

あなたも不思議な物語りへ引き込まれる!

最初のシーンでは、多分伏線であろうシーンが散りばめられ、段々と物語りは核心に近づいていきますよね。 その筆の運びが、とてもお上手で、自然です。 どの事件もエピソードも、必然だと読者に思わせ、読者を引き
1件2件

【不思議なバランスが読み手を惹きつける】

(途中までの感想です) 「これ..は」 思わず、呟いた。何故、こんなにたくさんの方が読まれているか?を、読む前に想像してから作品に触れさせていただきました。 表現が綺麗なことに、目を奪われているコ
1件

ミステリアスな雰囲気

とても面白く拝見させて頂いています。 ミステリアスな雰囲気のストーリー、文章に心を惹かれました! ですが、ピンクには笑いました。 まだ途中までしか読めていないので、これからも楽しく読ませて頂きます!
1件4件

なにこれ面白い……

最初の一頁目で受けた印象とは全く違って、それでいて次々と展開が進んでいくから読みごたえもありました…… とっても面白かったです……!
1件1件

作者さん悪くないけど…

こんな事は初めてなんですがページを開く毎にある読者のコメントがうざすぎて読む気が失せてしまいました。
1件1件

とうとう!

スター10万突破おめでとうございます!(≧▽≦)/~~~
1件1件

あなたが神か

全部読んでから感想書こうと思っていましたが、最高!って伝えたい思いが止まらないので今書いちゃいますね( ¨̮ ) とても綺麗な描写に、次々に出てくる伏線や事件、茜ちゃんたちの性格……全部がドストライク
1件1件

クールな主人公と可愛いヒロインを取り巻くSFミステリー

イベント参加ありがとうございます。 時間がかかってしまいましたが拝読いたしました。 超能力×ミステリーっていいですよね。 好きなジャンルで私としてもその内手を出したいジャンルではあるのですが、ここま
1件1件

純粋にすごい

1000ページの物語を書ける時点ですごいと思います。 読んでみて思ったのが、作者の世界観にハマる人には最高の時間を過ごせるものですね。 これからもよろしくお願いします^_^
3件1件

期待(●︎´▽︎`●︎)

まだ全て見たわけではありませんが最初からインパクトがあり、面白かったです!
2件1件

天才的文章力

読ませて頂きました。(^ν^) 引き込まれる文章力とストーリー完璧です。 憧れます。 僕もこんな風に書けたらと思います。 これからも楽しく読ませていただきます。
2件1件
イベントへの参加、誠にありがとうございました。 遅くなってしまい、申し訳ありません。イベントの要項に基づき、30ページ時点でのレビューをさせて頂きます。 なんて……なんて素晴らしい描写なんだ……!美
ネタバレあり
3件1件
文章がとても綺麗で読みやすい小説です! すぐにひきこまれます。 続きがとても気になります……!
2件2件
早く続き来てくれよ!って毎日思うほど面白いです!設定もしっかりしてて展開の仕方がお上手です!ぜひ読んでみてください!
2件1件
ヤバイです(語彙力)。面白過ぎです! 文章が綺麗とかじゃなくて美しいです。臨場感が凄くてそれでいて読みやすい。頭にスラスラと内容が入ってきてどんどんページをめくってしまいます。 これからも頑張って下さ
2件1件
今回はイベントに参加くださり、ありがとうございます! 遅くなってすみません!60ページほど読ませていただいたので、取り急ぎ、レビューさせていただきます! 色々な伏線が張り巡らされており、これからどう
2件1件
面白い! 冒頭から凄く惹き込まれました。 臨場感があって良いですね。頭の中で映像が浮かんでくるような描写でした。 改行も程々にしてあったので読みやすかったですm(_ _)m 瞬矢と茜の絡みが可愛い(
ネタバレあり
3件1件
完読いたしました。 総ページ数を見た当初は超大作!と驚いたものですが、それを遥かに上回る面白さでページを捲る手を止めるのが難しかったです。 第一部の瞬矢・茜と刹那の対決はもちろん、個人的には二部~三
ネタバレあり
2件1件
コミカライズ決定おめでとうございます! 115ページまで拝見致しました、レビュー失礼致します。 冒頭のシーンはこれから物語の中で何が起こっていくのか、怖くもあり、楽しみに感じました。 まるでドラマ
2件1件
刹那から目が離せない! 心をもって、刹那はさらに強くなった気がする。 ワクワクドキドキです
1件

/5ページ

143件