ホラー 完結
6分 (3,382文字)

47 86

あらすじ

エブリスタの温水こと端月 八雲のムチャぶりリレー小説。 第一走者・キラキラべるさいゆ様/_novel_view?w=21742013 第二走者・スラコメの魔術師 千冬様[link:nov

タグ

感想・レビュー 4

何故か この間 読んだ時に レビュー書いたハズなのに 消えてました(T∀T) …の 呪いかっ(笑) もう これからも ずっと繰り返して行くんですね(泣) 凄く哀しいけど 本当、怖
ネタバレあり
(・ω・´ニ)泣きたくなったわ! いろんな意味で!←   と、言いたい所だが 際立ったオレのフリの良さもあり、しっくりと纏まった話になった。  
さすが‼怖いまま進んで、きっとまだ惨劇は続いていくのね😱 結局、あの子は怨霊とか悪霊になっちゃったのね。そして、優しい両親ほしさにどんどん回りを不幸にしていく((((;゜Д゜))) 縛り、そう使
ネタバレあり
もっと見る