感想・レビュー一覧 7件

公開分まで読ませていただきました。 非常に作り込まれた世界観に驚きました! 他の方のレビューで見ましたが、私も川上稔さんのファンで、世界観や設定を作り込む気持ちが分かる気がします! ハイファン
ネタバレあり
1件
 小説、読ませてもらいました。  なんという疾走感!!  僕から言うことは何もありません。これからも突っ走ってくださいませ!!  ……ただこれを300ページ以上の長編にする気だと、途中で苦しくなるか
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 レビューは初めてなので拙いものになりそうですが…(笑) もしかしたらわかりにくいレビューになるかもしれないので、ご承知ください。 なぜ主人公が戦うのかという部分が明確で、戦闘
ネタバレあり
1件
サークルから。拙い感想ではございますが、創作の助けになれたら嬉しいです。あと、同い年ってなんか不思議な親近感を何でもないです。 ◇凝った設定。とにかく凝った設定が印象的でした。一つ一つがここまで練り
ネタバレあり
1件
お疲れ様です!冒頭ページ追加したんですね。仕事が早い!また1から読み直しちゃいました(笑) 短時間で追加したと思えないです!ちゃんと繋がってたし。凄いp(^^)q じゃー!テスト勉強頑張ってねん(・
1件
11ページまで読みました。ファンタジー読むのは初心者ですが、聞き慣れない単語は章タイトルのページや登場人物のセリフなどに説明があったり世界観もきちんと解説があり、話の命題も家族を殺された復讐という設定
ネタバレあり
レビューを致します。 僕のやり方として、いわゆる“甘口レビュー”は致しません。 思ったことをはっきり書きますので、少しきつい物言いになることをお許しくださいm(_ _)m では、始めます。
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件