感想・レビュー一覧 9件

イベントからやってまいりました。早速レビューに入らせていただきます。 P234まで拝読いたしました。 非常に世界観がしっかりしていて、ストーリーも練られた作品だと思います。 読み進めるほどに、先が
ネタバレあり
1件
 イベントから参りました。  世界観やストーリーラインは面白く、キャラクターも魅力的な作品だと思います。  心理描写も素晴らしく、キャラクターに感情移入しやすいです。  他の方のレビューにもあるように
ネタバレあり
イベントから来ました。ヽ⌒(#・Å・)♪ 以下、あくまで私の思ったことを書かせていただきます。 【修正ポイントは3つ】 1、始めにエンディングを持ってくる 2、説明文には論理的にうつる 3、視点を
ネタバレあり
1件3件
信じられない死をもたらすウイルスの感染者は、狭い世界に幽閉されている。知る事は幸せになるのに必要なのだが、知り過ぎたら不幸に、果たして彼等に希望はあるのか?
1件
193ページまで読ませていただきました。 スムーズなストーリー展開、 分かり易く的確な説明。 最初は自分に理解できるのか 不安でしたが、 あっという間に魅了され、 時間を忘れていました。
ネタバレあり
宣伝ありがとうございます(*´-`*) 途中まで読ませて頂きました。 設定が細かく、しっかりつくりこまれています。文章力もあって描写が分かりやすかったので、小説を書く者として羨ましい限りです🌱
イベント参加 ありがとうございます(。・・。) とてもワクワクしながら 読ませて頂きました✨ ただ… 改行が少ないので バカな私には ちょっぴり文章追うの 大変でした(ノ_・。) えらそうなレビ
ネタバレあり
とても楽しく読ませてもらいました 設定もおもしろく、描写が淡々としつつも主人公の心がしっかり描かれているところなど好みにぴったりです これからの展開を楽しみに待っています
40ページと少し読ませていただきました。 途中で「父親が技術者」という文が二回あまり間を開けずに出てきたのでちょっとくどいなと思いました。 ですが、設定は面白いのでこれからどうなっていく
1件

/1ページ

9件