Garden~神々の箱庭~

神に運命付けられたその狭い世界で、少年はどこまで抗うことが出来るのか。

乃眠

ファンタジー 休載中
2時間4分 (74,019文字)

31 36

あらすじ

才能。 運動、勉学、芸術、その他様々な分野で発揮されるその力。 生まれながらにして持つ素質は自分では選択できない。 ――それはその人の行く末を運命づける楔(くさび)のようなものとも言えるのではな

感想・レビュー 3

サークルより、ご依頼ありがとうございます。お時間いただきすみません。 五章まで読ませていただきました。まず私個人の趣味嗜好の問題で、設定や世界観に溶け込めるまでが十分に楽しめないという理由から元々ファ
ネタバレあり
5件
 61ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。  ・先がきになっている展開になっているか? →正直……うーん、というところ。一章を読み終わらないと物語が動かないし、ストーリーはもっと読まない
ネタバレあり
依頼にありました、中辛にてレビューさせて頂きます。 取り敢えず100pまで読みました。 進行はとてもゆっくりですね。 1ページ辺りの文章の量が少な目と云う事もありますが、比較的のんびりとした印象を受
ネタバレあり