一子さんの非日常的な日々

一子さんは73歳。彼女が行くところ、境界が揺らぐーー

千冬

ホラー 完結
8時間2分 (288,799文字)

1.9万 5.5万

あらすじ

一子さんは、毎朝散歩をする。 一子さんは、ご近所の人とのふれあいを大切にする。 彼女は、どこにでもいそうで、実はどこにもいないお役目をもつ、たった一人の『在巫女』である。 怖くないと思

シリーズタグ

感想・レビュー 125

暫くすると恋しくなって

何回も読んでます!いち子様〜ラブです(´;ω;`)ブワッ

やっと本当にやっと見つけた(((o(*゚∀゚*)o)))

機種変の時に忘れていて…なかなか見つけれなかった(TдT) 一番好きな話でしたので凄く嬉しいです。 今からまた楽しませてもらいます((o(^∇^)o))
2件1件
居酒屋まるから読み始めて、七恵さん、十子さん、一子さんと、その間に百々も読ませてもらいました! 一子さん話の最後の方、次々に人が亡くなり分かっていたけど、号泣しました。 つくづく思うのです。 千冬さん
1件1件
もっと見る