上杉幕府

22世紀の少年が戦国時代の武将上杉謙信に仕えることになってしまった?!

月@更新再開

歴史・時代 休載中
4時間7分 (147,980文字)
この作品は、フィクションです。実際の歴史上の人物、建物は登場しますが、事実に基づいていない場合がございます。

913 172

あらすじ

22世紀に大発明をした多賀良順の長男として生まれた竜也は、中三になって受験勉強に追われる日々に嫌気がさして、父に決して使ってはいけないと何度も諭されたタイムマシンに手をだしてしまう。 元より大好きで

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

茴香の気まぐれレビューの登場です(´・ω・`)← サークルよりきてみました。 さてさて、途中まで読んだのですが……面白いですねヽ(`・ω・´)ノ! 歴史×タイムスリップものが大好物な茴香には、たま
ネタバレあり
3件
歴史に疎い私です( ̄・・ ̄!) これが初閲覧の戦国作品でして。 若干、読むのに手間取りましたが 言葉のいいまわしなどで 読んで行くうちに時代を感じることが できました(o・・o) おもろいですね戦国も
2件
途中までですけど、 読ませてもらいました。 個人的に、 タイムスリップして、 戦国時代に戻る作品は 大好きなのでとても楽しめました。 とても続きが気になります、 更新がんばってください。
ネタバレあり
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0