君影草に願う ー愛し君とー

【完結】直ぐに逢えます。そう時間はかからないと思いますよ。

芙羽@たまに活動します

歴史・時代 完結 過激表現
3時間19分 (119,080文字)

508 2,126

あらすじ

第2回 集英社コバルト文庫賞 決勝進出作品 番外編(オマケ)完結しました。 君影草に願う ー今、再びー /_novel_view?w=22792645 君影草(キミカゲソウ)

シリーズタグ

感想・レビュー 9

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 壬生の狼、新撰組の事を このように表す概要に 壬生狼、余り好意的に 感じる言葉とされておらぬ故 序盤に持った自身の印象がありながら お邪魔
3件
   何度も読ませていただきました。  新選組物といえば、タイムスリップの多い中、史実に 忠実に書かれていますね。  はっきり言ってだつほです。  まずは かなり文献や 史料を調べられた感じが受
2件
文学的な香りの作品でした。 映像がイメージしやすくて、没入してしまい、 あれよあれよと読み進んでいました。 そして、 油断して泣きそうです(T-T)
1件
もっと見る