いのちの歌

<短歌で綴る物語>

なお

5分 (2,586文字)

33 1,020

あらすじ

☆この作品は、佐多 亨様が主催される【愛すべき愚か者イベント】の参加作品です ☆☆イベント詳細/_howto_view?w=22682495 ☆☆イベント会場[link:eve

タグ

感想・レビュー 20

短い歌にこめられた娘さんへの深い愛情がまっすぐに伝わって、涙が止まりませんでした。 健康でいてくれればそれでいいと思っていたはずなのに、いつの間にか多くを望んでしまう。 今は当たり前になっている日常
ネタバレあり
2件2件
和歌の類にはまったく造詣のない者ですが、とても興味深く読ませていただきました。わかりやすく、結婚生活、妊娠、出産、その後の闘病生活が、短い歌の中から実感を伴って伝わってきます。 お嬢さんが無事退院さ
ネタバレあり
2件
素晴らしかったです!母の子を想う強い強い愛が携帯電話のガラスの向こう側からでも伝わってきます。 お子さんがご無事で、お元気に成長されていて、本当に良かった… 私自身の出産も思い出し、泣きそうになり
ネタバレあり
もっと見る