好きなBL作品
特に琴線に触れた作品かつ長編中心。 願わくば完結まで読みたい。 BLの原点 ・極楽蝶華 【http://m-pe.tv/u/m/novel/?uid=7colorspallet&id=1】 ・青
0PV

作品 20作品

るん
自分史上最高に大好きな作品。もはや神。 最初はページ数の多さに手が伸びにくい、と思ったけどいざ読んでみると一気に惹き込まれる!どのキャラも愛すべき存在で、心情描写も素晴らしい。 読んでいると頭の中で

直往邁進!

腐男子大往生

BL 休載中
11時間45分 (422,945文字)
るん
コメディ系を避けてきた自分なのに一気に惹き込まれた素晴らしい作品。 何度も読み返したくなる面白さ、そして疲れた時にクスッとさせてくれる癒しの作品( ‾ʖ̫‾)
るん
生徒会長が主人公の王道(非王道)総受けモノは珍しい。そしてどのキャラも良き。
るん
本当の意味での「勘違い系BL(?)」という新しいジャンルを開拓した作品。面白いぐらいに勘違いがどんどん進んでいて目が離せない! 作者様の文才が過ぎる。エブリスタのBLでもかなり上位にくるぐらい面
るん
王道・非王道の今までに無かった新しい作品。 ミステリー・サスペンスを読んでいるようなワクワク感と謎解きも楽しめるというすごく斬新な作品( ‾ʖ̫‾)
るん
主人公がとにかく可愛い。ツンデレデレ最高
るん
スパダリ主人公のキャラが凄く良い。そして周りを囲む多彩な愛すべきキャラ達もすこ
るん
どのキャラも愛すべき存在で可愛いし愛い。 攻めが可愛いとか可愛いの渋滞で幸せ()

この作品は非公開になりました