恋愛 完結
12分 (6,804文字)

138 6,505

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

自然に湧き上がる気持ちというのは、どうしてこれほどまでに歯止めが効かなく、かつ美しいのでしょう。 誰かを愛するという気持ちはいつの時代も物語に歌にと賛美されているのに、それが少しでも枠から外れると一
1件4件
好きな気持ちは止まらない。 『優しい雨』1話を読ませていただきました。 隅々まで渡る柔らかくて優しい文章、繊細でリアルな心の動きにとても引き込まれました。 好きになってはいけないとわかっ
ネタバレあり
5件1件
まさしく大人の恋です。 基本的に、女性というのは 相手を好きになったら、 ダメだとわかっていても 理性の歯止めが効かなくなる かわいらしい生き物です。 主人公の澪は周囲に半分男と からかわ
ネタバレあり
8件8件
もっと見る