かぐや君の恋

ある日、同居人が泣き出したーーヘタレ学生なかぐや君の恋のお話

碧川すい

BL 完結
1時間2分 (37,173文字)

296 156

あらすじ

昔々、かぐや姫は月に帰りたくないと泣いたそうな。 ーーでは、うちのかぐや君は? 大学生になり、親元を離れることになった俺は、かぐや君こと月野宏(つきのひろ)とルームシェアをすることに。上手くやっ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

はじめまして!!もう、何からゆーてええかわかんないんですけど、好きです。途中涙でました。けど面白いとこもあって、2人の性格も好きでした。たまりませんでした!!
1件
かぐや姫をモチーフにした小説だったので、気になって読んでみて、一気に引き込まれました。切ないかぐや姫のお話しがハッピーエンドに変わり、思わず感動しました!!キャラクターの二人が凄く生き生き?していて、
1件
どうも読み終えるのが遅くなりました(´・ω・`) これまた遅いですが、完結おめでとうございますと、お疲れさまでした(^-^) でわでわ、読み終えた感想をば……。 とっても良かったです。 二人の距
1件1件