さくら君の恋

桜なんて、日陰の俺には似合わないーーさくら君の苦労話(年齢指定あり)

碧川すい

BL 完結 過激表現
3時間16分 (117,093文字)

268 602

あらすじ

桜なんて、春の代名詞みたいな眩しい花だ。 日陰の俺には似合わない。 演劇サークルの鬼母・いのりんこと祷咲良(いのりさきよし)は、劇を成功させるため、後輩の槙田梓(まきたあずさ)に協力をあおぐことに

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

作品の途中ですが、感想をば…… 多少のネタバレを含むので、伏せて投稿しますね(・ω・)ノ 槙田君の色気に嫉妬します。 前作でも立っているキャラでしたが、この作品になってますます生き生きとしていて、
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0