恋愛 完結
9分 (5,003文字)

5 143

あらすじ

『しにがみポーカー』はブラフゲームだ。  主人公は気になるあの人を負かすことができるのか。 (二〇一九年七月五日)

タグ

感想・レビュー 3

いつの間にかラストに。

読了しましたので感想失礼します。 最近は様々なゲームがありますが、こういうゲームも面白いですね♪ 知り合い同士でやるのもいいですし、見ず知らずの者同士でやるのも楽しいヽ(^o^)丿 やっているとあ
1件4件

もっと長尺で読みたくなる作品でした

気の合うゲームプレイヤーとの出会いは幸せです。時間を忘れて遊びつくす感覚に共感できます。そして、「しにがみポーカー」が実際に遊びたくなるほどリアルに構築されています。ゲームと恋愛の駆け引き。読んでいる

人生……

ゲームも人生も思ったようには行かんな……。まぁ、本人たまったもんじゃないな(´・д・`)でもね、読者的にはとても面白いよね(〃ω〃)
1件1件