くればいいのに

私たちの『好き』は ちょっと、らんぼう

美森 萠

恋愛 完結
5分 (2,608文字)

27 155

あらすじ

かって、私と真由は親友だった それなのに 私は真由を怒らせるようなことばっかりしている ――夏の終わり、暮れていく空 私とあなたは、互いの本当の姿を知る エブリスタ百合物語参加作品

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

『アクアリウム』を先に読んだのですが、登場人物の名前はまったく同じだけど、雰囲気や関係性が全く違う、このお話。 ふたりの過去のお話にも取れるし、なにかもっと別の、パラレルワールドのような感じにも思えま
ネタバレあり
2件2件
鬼畜レビューをご所望、ということですので。 僭越ながら、自分のことは棚上げして書かせていただきます。 まず一回目読んで違和感を感じたのは真由の豹変ぶりでした。 どんでん返しや奇を衒った話はよくあ
ネタバレあり
8件2件
 読ませていただきました。  私はアクアリウム/_novel_view?w=23334604から先に読みました。  ……個人的に思ったのは、これはあの二人の過去? それとも同じ名前の人間の
ネタバレあり
5件3件