感想・レビュー一覧 12件

(⌒‐⌒)✋⌒☆☆☆☆☆
 いじめられていた人間が、人間であることを自身に納得させるには… いじめた奴ら傍観した奴らにオモイシラセル! のがわかりやすいが 山路くんは真っ正面から弱い自分を見つめ 奴らにオモイシラセタイ!と
ネタバレあり
この世界は残酷で、美しい…f(^^; なんかミカサの台詞を連想しました(;^_^A 佐多さんがご存知かどうかですが…。 優しさも、イジメも、 未熟な若い時分には、 モヤモヤしていて、 うまく言
ネタバレあり
1件
完結、おめでとうございます。 ドキドキヒヤヒヤが止まりませんでした。 夏休みのお話なのに冷たい感じと、人間関係の暖かさ、熱さが入り交じって… 何とも言えないゾクゾク感。 怖いのは得意な方じゃな
ネタバレあり
完結お疲れ様でした。 途中でカテを変えられましたけど、ミステリーが強めのホラーで良いんじゃないですかね(笑) 正直に申し上げますが。 ん~。モヤッとしたものが残るお話でしたね。 内容も展開も描写
ネタバレあり
お疲れ様でした! ギリギリセーフ? 人の想いが怖い…享ちゃんならではのホラーですね。 十分ドキドキさせていただきました(。>д<) (怖いのキライだww)
完結おめでとうございます。 リアルタイムで追いかけ、本当にハラハラしました。 それでも、何となく聞いたことのある名前たちが出てきたこと!それはとても和み、嬉しかったです。 ラストまで主人公たちが奔
ネタバレあり
スマホの調子が悪くて、アプリで読んでたんですが、Chromeでなんとかエブイン出来るようになって、栞再開したのに…… モスキート挟み損ねたという事実!!!Σ( ̄□ ̄;) 最近更新が無いなぁ~(´
ホラー苦手な佐多先生が描く 初めての長編ホラー。 私の方がドキドキ 読みにきました(笑) 表紙の十字架が 光って見えるのは 魔力なのか…? 出だしから ヒンヤリした感覚が あります。
ネタバレあり
1件1件
うわー、じわじわ怖くなってきました (´д`|||)
来たっ(。>д<) ターゲットは………
4件
ホ、ホラーですけど……… 頑張って?読んでいます(笑) まだ、怖くないぞっ(笑)(((^_^;) 途中で断念したら、ごめんないm(__)m
3件

/1ページ

12件