詠い人の集い2014秋

・初参加作品*。

葵野はな(あおのはな)

2分 (1,176文字)

13 75

あらすじ

【投票期間について】 12月3日~10日まで、それ以降以後は投票が無効になるとのことで もし宜しければ 期間中でのご贔屓をお願いいたします。

感想・レビュー 17

全体的に悲しい寂しいような感じがしました。ネイルとコスモスの例えが好きです。どの季節でもなく、秋だから感じるものがありました。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
夏は 秋に憧れるけど 多分 不器用 だから 何だか寂しくて 人恋しさに 身をよじり じんわりと 侵す事しか 出来なくて いつまでも 秋にしがみつく 夏は いつまでも 秋に憧れている
1件
どの作品も 懐古的雰囲気を漂わせていて静かにじわりと心を満たします。 「悲しい思い出」 好きな詩です。 遅いレビューで 申し訳ありません。 m(_ _)m 素敵な作品を ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
もっと見る