乱舞。2018

櫻花葵さま主催イベント参加作品

葵野はな(あおのはな)

3分 (1,570文字)

9 25

あらすじ

。+*テーマは鏡/_event_view?e=154613*+。

感想・レビュー 9

レビュー失礼いたします。 いつも葵野さんのエッセイを拝見させていただいておりましたので、葵野さんの優しさや柔らかさが詩にも現れているのを感じ感動しました。 詩は葵野さんの一部なんだなぁ、と。 この
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 葵野はなさんの詩を読んで真っ先に思ったことは、テーマの「鏡」に真っ正面から向き合われていることに感心しました。私も参加しましたが、テーマの「鏡」は難しくてそれも4つつくるなんてって感じ
ネタバレあり
1件1件
初めまして(*^^*) 同じイベント参加者としてレビューさせて頂きますね。 鏡がテーマのこの作品は、奇を衒う事無く、確かな技量と繊細な表現で見事に、一人の女性の物語を描ききった作品だと思います。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る