カルテⅠ -寿命が見える少年-

この診療所には、医学の常識を超えた症状を持つ患者達が訪れる

戸未来 辰彦

SF 完結
19分 (10,840文字)

44 686

あらすじ

【yomoyomコンテスト/_ofcl_evt_outline?e=148565入選作品】 ○○名所の高層ビルの隣にある精神科診療所。 ある日、診療を終えようとした精神科医の真坂のもとを 少

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

まずは、専門知識に驚かされました。 初めて知ることばかりで、大変勉強になりました。 あまり知られていませんが、このような子供達が実際にいるのですよね。 知識がないと、周りからは煙たがられてしまうでしょ
ネタバレあり
1件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭はクスリと笑える暖かな展開。 しかし、その能力からすぐに世界観へと惹き込まれました。 寿命が見える。なんて恐ろしく辛い能力なのでしょう。両親が悪魔の子だと言
ネタバレあり
1件1件
しっかりとして読みやすい文章です。 ストーリーにも引き込まれました。面白い設定だと思います。 私は職業柄、ほんの少しですが医療について広く浅く学んでいるのですが、てんかんの発作時の対応など、うんうん
ネタバレあり
1件2件
もっと見る