感想・レビュー一覧 20件

双葉さん☆ 遅ればせながら完結おめでとうございます! やっとラストまで読ませていただくことができました。 犯人はハズレてしまいましたが、最後まで目が離せない作品でした。 すごい伏線が張り巡らされてい
1件1件
登場人物がほぼ片想いで切なくて、この人物の恋物語はどうなるのだろうと続きが気になりとても、読み応えがある作品でした。 バラバラに思える登場人物が、どんどんつながっていく様も『おぉ……!』とミステリ
ネタバレあり
1件1件
「花屋」という華やかで可愛いイメージのある場所を拠点とする、愛慾に塗れた人間模様。 手玉に取ってるようで取られてて、取られてるようで実は取ってる・・・上級者の恋愛は凄いなと感心しきりでした。 しかし
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます。 大人恋愛の苦悩が巧みな心理描写によりリアルに…そして人間の不器用なところも見事に表現されていて感慨深い作品でした。楽しませて頂きありがとうございました(^-^)/
ネタバレあり
1件1件
花になぞらえた美しい文脈からは醜い人の愛欲がこれでもかと溢れ出ている まず目を引かれる文章。美しく聡明な情景を描写する圧巻の表現力。この作品の主体である花をモチーフにした華やかで美しい雰囲気は、まさ
1件
なんですと?! 七生の最期の作品のタイトルだったんですか! これは大きな意味がありそう! 続き、pleaseです!
1件
結城さん、もしかして嵌められてる?
1件
いよいよクライマックスでしょうか? 初めの殺人事件も気になります。 どちらも花を手にしているなんて…。 おこがましいですが、愛憎とミステリーと花を上手く絡めていて、やっぱり上手いなー、双葉さん!(*´
1件2件
瑠璃の狡さを東郷は受け入れているようで、東郷がもったいない(笑) 七生が亡くなった事を知ったら、瑠璃は想いを引きづるだろうし…それを東郷は見捨てられないだろうし… 幸せになれればいいけど(´Д` )
1件
衝撃の展開!!Σ( ̄□ ̄;) 続きが気になるっ!
1件
東郷さんが声を荒げるなんて、珍しい!(゜ロ゜;ノ)ノ それほどまでに瑠璃さんを…。一途なんですね。
1件
瑠璃は脱稿までの仲なのにナゼ鍵を? 後が恐ろしい…
1件
ほとんどの登場人物の想いが一方通行(笑)&様々な展開が練られていて面白いです! やっと追いつきましたw 更新楽しみにしています♪( ´▽`)
1件1件
こんなに美しく、エロく、伏線がトラップのように張り巡らされたミステリーを私は未だかつて読んだことがありません! 読み進む度に、衝撃的な展開が待ち受けています。これは読まなければもったいない作品です!
1件2件
すごい!この作品、凄すぎる! やっと更新分まで追いつきましたが、続きが気になって仕方ありません!(>_<)
1件3件
ライトですが、しかっかりとしたミステリー要素と恋愛がまざってとてもいい感じでした。 人を惹きつける魅力的な文章も凄いと思います。
ネタバレあり
2件1件
キター!更新pleaseです!(///ω///)♪ どんな時も敬語の東郷さんに何となく色気を感じてしまいます。そして鍛えられた体!(ここも私には高ポイントです!)私ならイチコロです(///∇///)
1件5件
おおっ!新しい人登場!この人もイケメンかな?( 〃▽〃) いやいや、これまでのストーリーにどう絡んでくるのか楽しみです!
1件3件
ぬおおっ!キター!殺人事件!しかも花がらみ…。 くうっ、今後の展開が楽しみすぎます!o(*゚∀゚*)o
1件2件
新作、とても嬉しいです(*^_^*) 恋とミステリー!!!ドキドキ感満載の予感。 楽しみにしていますね!
2件1件

/1ページ

20件