感想・レビュー一覧 5件

 作品、読ませていただきました。  ゾンビによって崩壊した世界の様子が、上手く表現されている感じが良いですね。  舞台となっている場所の他に、各国の情勢や対応などにもしっかり触れているところが、リア
1件
読み終わりましたー ゾンビものは大好きなんで、最初から最後まで楽しんで読むことができました(^^) 続編も読みますー
第1話読ませて頂きました。 これは内容だけでは無く、文章も含めて非常に読者を選ぶ作品だと思いました。淡々と進む話に句読点が入り混じる独特の文章、冷淡なまでに冷静な主人公の頭の中をそのまま書き出したよ
ネタバレあり
ソーコム、グロックいいですね オートマチックでグロックが一番好きです
1件
ゾンビのストーリーなんですよね? 表紙は物語と関係あるものなのでしょうか? 表紙からでは、爽やかな青春ストーリーなのかなと想像しました。 まず、表紙をホラーならホラーらしくした方が、読者さんは、【あっ
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件