感想・レビュー一覧 8件

とても好きなものに対して言葉を選ぶのはとても難しい。 どれもとても陳腐な言葉に感じてしまうから。 A氏。さんの詩は、私にとって頭で考えるものではなく 心で直接感じるもののようです。 光と影 海と地
1件2件
一つ一つが物語のようでした。 だいだらぼっちが出てくるとは思いませんでした(笑) 素敵な世界にどこか闇めいた部分がみえ『おお~』って唸ってしまいました。 お疲れ様でした
ネタバレあり
18件
ホラー的要素を持ちながらも、おぞましさの中に潜む美しい風景。 此岸と彼岸を分け隔てることなく、透明色よりも青く澄みわたる海水を帯びた川の水が、日の光に照らされ、キラキラと輝いている。 その輝く水面
ネタバレあり
主催者です( ̄▽ ̄) 「此岸の縁に立つ眼」というフレーズがすべてのようです。独白のような形で綴られた季節のすり足は微かな摩擦の熱を伴って僕の胸に飛び込んできました。 おそらくその床は鶯張りでしょ
ネタバレあり
1件
作品拝見させていただきました。 ニライカナイや、頭山、この作品を読んで初めて知った言葉が多くありました。 水道管のゴボゴボに背骨がギギギ 彼岸に始まり、此岸で終わる。 一瞬不気味な世界に感じるも
ネタバレあり
1件
『ニライカナイ』その理想郷が瞼の奥に浮かぶような、間の取り方が絶妙でした。 最初にこの詩があるからでしょうか。 その後に続く詩に、幻想と現実が交互に胸に押し迫ります。 ゴボゴボ、ギギギ、音が鳴ると
1件
こんにちは Dグループの月兎と申しますです 少し私には難しかったです 独特の世界観をお持ちですね♪( ´▽`) A氏さんの世界は 鮮やかに咲いてそうな気がします レビューが苦手でこんな感じに なっ
ネタバレあり
1件
独特の世界観に広がる言の葉は、縦横無尽に駆け巡り、確かにそこに宿る想いを強く感じました。 また、締めの言葉にもグッと胸を握られるような感じをうけました。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり

/1ページ

8件