君に恋してる

ただあなたを見ているだけで良かった…。

時雨涼美

恋愛 完結
1時間55分 (68,681文字)

184 1万

あらすじ

高校入学式で桜の木下での運命的な出会い。 内気な紗智は学校ですれ違っても声をかける事さえも出来なかった。 遠くから見ているだけで良かったのに。 ………密かな片想い、 だけど、クラス替えでそ

感想・レビュー 2

とうとう読み終わっちゃいました。 出来るだけ長く楽しみたかったから、細切れに読んでいたのに(笑) 桜の花びらにおまじないをかける紗智。 それをきっかけに岳人くんと出逢うシーンがとても美しくて、まるで
ネタバレあり
1件5件
桜の花びらを追いかけておまじないをする沙智。 二人の出会いが素敵で 物語のシーンにすぅっと入り込んでしまいました。 いつも光の真ん中にいる岳斗。 沙智の切なさが伝わりました。 優しいタッチで でも脇を
ネタバレあり
1件2件