神さま、僕は海が嫌いです

☆★なんか夏イベ!参加作品★☆★いつかまた、あの島で。

遠藤さや

59分 (35,212文字)

209 654

あらすじ

☆穴うどん物語☆ 本編は21ページからになります。 サークル『エブリスタのなんか』/_crcl_view?cid=6169 2015 夏イベ! チームB【ラッスンゴレキュン多数存在

感想・レビュー 16

遅刻とかいうレベルではないくらいの亀レビューであることを、まずお詫びしておきます(><) 楽しみにしていて、やっと読めた穴うどん物語!もうもう、すごく切なくて青春で、素敵でした。★レビューを読んでい
6件1件
すごい……感動しました…!  作者さまの渾身の一作だと思います。
2件
レビューを書くために再読して、最初に思ったのは、冒頭のモノローグは一体誰が語っているんだろう、ということでした。 食べることが生きることとあるので、一見するとおばあちゃんなのかなと思わなくもない
9件3件
もっと見る