感想・レビュー一覧 13件

真面目に読んでるとヒョンと現れる0831(笑) そのネーミングセンス分けてくださいww┏○))ペコリ 個人的にはタイムキャットの、めちゃくちゃな名古屋弁がとてもツボりました!!!!!! あんなに
1件1件
~僕の後悔と、君の嘘~の現代風のタイトル部分に ~0831~の謎の数字の羅列という部分 この2つの違和感が織り成す世界は、トマトの杖を手にした時から、時空を超えた異国の地で繰り広げられる戦と、終始近
ネタバレあり
3件5件
お疲れさまでした。 さすが、遼ちゃん! 鬼畜レビューをまとめあげ、素敵な表紙を活かしながら、しっかり遼ちゃんワールド☆ 魔法のファンタジーの世界とタイムトラベル、お得意の戦記物を融合させながら、
ネタバレあり
1件1件
ノスタルジックな雰囲気漂う大正時代と剣と魔法のファンタジックな世界。 正反対にも思える二つの舞台を結ぶのは戦争という悲しいもので。 ファンタジックな世界でありながらも、魔獣や邪神は大量破壊兵器を思
ネタバレあり
4件3件
新田さんらしい格調高い文章、臨場感溢れる描写。 そこに飛び交うおやさい! ギャップにすっかりやられています。 難易度激高い架空レビューをよく繋げたなあと感心するばかりです。 できることなら
ネタバレあり
4件1件
まるで昭和期の純文学のような趣の序文。 これだけを読むと、これがまさかファンタジー小説の、しかも戦記ものであるとはとても想像できませんでした。 ……というような感想を持つのは、まさに架空レビューの
ネタバレあり
7件1件
あの女神……まちーるで? 誰だろう?どこがで聞いたことあるわ……← それはさておき(爆)← これは遼さんだからこそ書けた作品だろうなぁ、と。 足掻いても足掻いても変えられない歴史。戦場の絶
ネタバレあり
5件1件
物語は深刻なのに やはり爆笑…(*´∀`*)! 楽しく読み進めてゆくと 月の女神ツッキーナにまた爆笑! (ありがとうございます(*´艸`)キャ) 難儀なレビューの回収も 素晴らしく、いち読者の
ネタバレあり
2件2件
魔法をもってしても、歴史は変えられない…それは、二人の関係も同じことだって、彼女はわかっていたのでしょうか。君と僕の関係が、最後まで切なかったです。 召喚される神さまたちはお見かけしたことがあるよう
ネタバレあり
1件1件
主人公達に名前が無く、「君」と「僕」だけで進めるのはなかなか労力がいるところなのに、書き分けがしっかりしていたので混乱せずに読めました。 タイトルだけだと、切ない夏の恋物語でも始まるのかと思ってました
1件1件
表紙からネオファンタジーラブロマンスのイメージで読んだっちゃ。冒頭から真面目な世界が広がってた感ずがしたな。初めの一文がすっと中に入ってそのまま最後まで読んじまったんだけんとも。 主人公の「僕」がかっ
8件1件
最初は表紙からライトノベルなのかなと思っていましたが、「僕は十八の頃、トマトのあしらわれた杖を買った。それは吉祥寺にある小さな雑貨屋でのことだった」という書き出しで幕が開けるこの作品からは純文学のよう
13件
ヤバい……凄い ハイ・ファンタジーだにゃあΨ( ̄∇ ̄)Ψ と、ビックリしました。 流石は新田さんですね♪ タイトルも0831とは言え、 お野菜帝国に二人の魔法使いが 迷い混み……お野菜帝国のお
8件

/1ページ

13件