あの日、いつまでも好きと決めた

僕たちは、選択を繰り返して、大人になった。これからも、選択をしていく。

kくろおる

恋愛 完結
55分 (32,603文字)

24 707

あらすじ

第1回ポポデミー賞2016 ポポデミー映像賞受賞 /_novel_view?w=24409007 あの時、ああしていたら…、こうしていたら…、 あの人に、思いを伝えていたら… 思いは募

タグ

感想・レビュー 7

とてもドキドキが止まらず、最後まで不思議な引力で引っ張られながら読み進めました。 主人公は、少し優柔不断ながらも、とても真っ直ぐで好感が持てる青年。 その主人公がジュン先輩に引かれていく様子が、ジュン
ネタバレあり
1件3件
こういう青春小説がずっと読みたかった! 主人公の目から見たジュン先輩がとても素敵。多くを語る存在じゃないんだけど、カッコよくて、女性らしさもあって、大人びて見えて、とても気になる存在というのが伝わって
ネタバレあり
3件
くろおるさんの実体験じゃないの?そう思わずにはいられないリアルな作品でした。 お名前にくろおるとつけるあたり水泳に慣れ親しんだ人間なのだろうと察しがつきますが、作品にもそれが非常に生かされていました
4件
もっと見る