感想・レビュー一覧 7件

とてもドキドキが止まらず、最後まで不思議な引力で引っ張られながら読み進めました。 主人公は、少し優柔不断ながらも、とても真っ直ぐで好感が持てる青年。 その主人公がジュン先輩に引かれていく様子が、ジュン
ネタバレあり
1件3件
こういう青春小説がずっと読みたかった! 主人公の目から見たジュン先輩がとても素敵。多くを語る存在じゃないんだけど、カッコよくて、女性らしさもあって、大人びて見えて、とても気になる存在というのが伝わって
ネタバレあり
3件
くろおるさんの実体験じゃないの?そう思わずにはいられないリアルな作品でした。 お名前にくろおるとつけるあたり水泳に慣れ親しんだ人間なのだろうと察しがつきますが、作品にもそれが非常に生かされていました
4件
くろおるさんの作品をいろいろ読ませて頂き、そして一番心を打たれたのでぜひレビューをと思い、筆を取りました。 人生において、選択を迫られる場面はたくさんあって、そしてそうと決めた決断でも、結局は後悔し
ネタバレあり
3件
泣きました。感動して。 小説を読んで本気で泣いたのは初めてかもしれません。 人は歳を重ねれば重ねるほど、それなりに経験も増えて、殊に恋愛に関しては忘れられない苦い経験も幸せな出来事も一度や二度はある
2件1件
ある人との邂逅によって鮮やかに蘇る記憶、その「あの頃」を淡く描いた本作は、普段置き去りにしてしまっているような気持ちをくすぐる素敵な作品だと思います。 少なくとも大人になってしまった私にとってはもの
1件5件
「あの日、いつまでも好きと決めていた」を更新しました。

/1ページ

7件